配布中ノベルティ充実で大満足!ギャラリーショップを更に楽しむ方法、ご紹介します。

配布中ノベルティ充実で大満足!ギャラリーショップを更に楽しむ方法、ご紹介します。
By プライム1スタジオ 4 years ago 4491 Views

こちらではそんな「無料配布ノベルティグッズ」各種をご紹介、ギャラリーショップの更なる楽しみ方をお伝えいたしましょう。

まずは、今やおなじみとなりつつありますこちらから。

ギャラリーショップでは毎回変わるイベントテーマに合わせ、その内容にちなんだ特製缶バッジを製作。店内のスタチューを撮影し、その画像をSNS投稿していただいた方にプレゼントしております。

現在開催中のイベント『Prime1Studio DC Comics & Movies Special GALLERY』ではこちらの3種類。どれもDCファンにはたまらないこだわりのデザインとなっております。是非ゲットしていただきたい!

ところでこちらのSNS特製缶バッジ、毎回のイベント毎に数種ずつ作成しておりまして、お察しのとおりもう引くに引けない状況となっております。なので今後もおそらく継続予定。皆様には是非プライム1SNS缶バッジコレクターになっていただきたい!

そして今イベントではなんと【Cutie1缶バッジプレゼントキャンペーン】も同時開催中!

選べる絵柄は全部で23種類。激写→投稿→激写→投稿…でみんなで目指せコンプリート!

と、ここまでご参加いただいた時点ですでに”無料でかなりホクホク”な状態になっているかと思いますが、まだまだこれだけではございませんよ。

ギャラリーショップの一角に、このような場所があるのを皆様ご存知でしょうか?

こちら実はアンケートコーナー。プライム1スタジオに作ってほしいスタチューやグッズ、更にプライム1スタジオへのさまざまな要望など、貴方の熱い思いのたけを書き殴ってください!皆様の貴重なご意見、是非お聞かせください。とは言ってもごくごく簡単な記入で大丈夫!皆さんお気軽にどうぞ。

そして、ご記入いただきました用紙をレジまでお持ちいただきますと…

こちらの【P1Sオリジナルアクリルチャーム】をプレゼント!!カラーは全部で5種類。お好きなものをお選びいただけます。

こちらシリコンリング付きなので傘やペットボトルに付けたり、もちろんプライム1グッズと合わせてもOK!バッジと併せて是非ともゲットしていただきたいアイテムとなっております。

はい、お楽しみはまだまだございます。お次はこちら。

ショップの一角にありますこのコーナー、ご来店されたことのある方やプライム1ファンの方にはもうおなじみのスタチューリーフレットコーナーです。

製品プロモーション用のこちらのリーフレット、実は結構コレクション性が高いのをご存知でしょうか。

各スタチューの魅力を最大限に伝えるこだわりのデザイン!

裏面にはそれぞれの製品の仕様詳細とスペックが記載されています。

お気に入りのキャラクターを集めてファイリングするもよし、フレームに入れて部屋に飾るもよし、楽しみ方はいろいろ。もちろんこちらもすべてテイクフリーとなっておりますよ。

こちらのリーフレット、基本店頭にはその時のイベントにて展示されているスタチューのものが用意されておりますが、展示されていないスタチュー、過去に展示されていたスタチューのリーフレットもご用意がございますのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。(※販売が終了した製品などストックが無いものもございますのでご了承ください)

そしてリーフレットとともに人気なのがこちら!

プライム1スタジオが定期的に作成しております製品カタログです。こちらプライム1珠玉のスタチュー達をジャンルごとに紹介しているボリューム満点の内容となっています。中身をちらっとお見せしますと…

こんなかんじ。

おー、凄いカタログ!…カタログ?…カタログっていうか、もう”本”じゃん!というわけでこちらも驚きのテイクフリー。皆様どうぞご自由にお持ちくださいませ。

はい、というわけでここまではギャラリーショップにご来店されるだけで無料でゲットしていただけるノベルティグッズをご紹介いたしましたが、ここからは製品をご購入いただいた際にプレゼントしておりますノベルティグッズをご紹介です。まずはこちら。

アクリルパネル、バストスタチュー、フルスタチューをご購入の方に差し上げておりますプライム1スタジオ特製マルチクロスです。

スタチューにとってホコリや指紋は大敵。このマルチクロスで毎日拭き拭きして綺麗な状態をキープしちゃいましょう。

そして最後はフルスタチューをご購入の方に差し上げておりますこちら。

プライム1スタジオオリジナルターンテーブルです。こちらスタチューを上に乗せてディスプレイすると、グルリと回せて360度作品を堪能出来るスグレモノ!

サイズはS・M・Lと3種類。お好きなサイズをお選びください。ちなみにこちらは販売もしておりますのでご希望の方はお気軽にお声がけくださいませ。

そしてそして、これだけではございませんよ。

なんと!プライム1スタジオ特製「バットマン:アーカム・ナイト」バットラングミニチュアもプレゼント!こちら非売品のスペシャルアイテムとなっております。

サイズはこんなかんじ。単体でディスプレイするもよし、バットマンスタチューなどと組み合わせるもよし、楽しみ方の幅も広がります。となるとつまり、フルスタチューをご購入いただきますと、マルチクロス、ターンテーブル、バットラングの3点が付いてくる!ということになります。まさにホクホク!

はい、というわけでギャラリーショップが更に楽しめる配布中ノベルティの数々をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。スタチュー、グッズと併せてご来店のきっかけになっていただけましたら幸いです。

皆様お気軽にギャラリーショップへどうぞ!



2020.3.30 プライム1スタジオ