特定商取引法に基づく表記

販売業者名

株式会社プライム1スタジオ

代表

代表取締役:松本理恵

所在地

〒111-0032 東京都台東区浅草6丁目36-2

連絡先

メール:support@prime1studio.co.jp

商品価格

    • 商品価格には、消費税・配送料および各種手数料は含まれておりません。
    • ショッピングカートの画面にて、消費税額および消費税込みの合計金額が表示されます。

商品以外の必要代金

    • 消費税および所定の配送料を含む配送手数料は、お客様のご負担となります。これらは商品代金に含めてご請求いたします。
    • お客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、返送や再配送が必要になった場合、返送・再配送にかかる送料は全額お客様のご負担となります。
    • 「Pre-Order(予約)」表示の商品については、ご注文時に予約申込金を請求いたします。予約申込金のお支払い完了をもって予約が確定します。
    • 海外配送の場合、輸入関税・付加価値税・通関手数料などは、お受け取りの際にお客様のご負担となります。これらの費用は配送業者より直接請求されます。

支払方法

    • PayPal決済および銀行振込がご利用いただけます。
    • PayPal決済では、一括払いまたは分割払いをお選びいただけます。分割払いの場合、全額のお支払いが完了した時点で出荷準備を開始いたします。

支払い方法

PayPal決済

    • 一括払い
      BuyNow(在庫)商品の場合、ご注文時に全額をお支払いいただきます。
      Pre-Order(予約)商品の場合、ご注文時に商品代金(税抜)の10%を予約申込金としてお支払いいただきます。商品の出荷準備が整い次第、残金を一括で請求いたします。全額のご入金確認後、商品の出荷を開始いたします。
    • 分割払い
      BuyNow(在庫)商品の場合、初回の決済はご注文時に行われ、以降はご選択いただいた分割回数に応じて、翌月以降毎月同日に自動で決済が行われます。
      Pre-Order(予約)商品の場合、ご注文時に商品代金(税抜)の10%を予約申込金としてお支払いいただきます。このお支払い完了をもって予約が確定します。残金は、ご選択の分割回数をもとに出荷予定月から逆算したスケジュールで自動的に決済されます。全額のご入金確認後、商品の出荷準備を開始いたします。

銀行振込

    • BuyNow(在庫)商品
      銀行振込でのお支払いは一括払いのみとなります。
      ご注文完了後、振込先口座およびお手続き方法を記載したメールをお送りします。メールの案内に従い、2週間以内にお支払いをお願いいたします。
      ご入金の確認ができ次第、商品の出荷準備を開始いたします。期限内にお支払いの確認が取れない場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
    • Pre-Order(予約)商品
      ご注文完了後、予約申込金(商品代金[税抜]の10%)のお支払い方法および振込先口座を記載したメールをお送りします。メールの案内に従い、2週間以内にお支払いをお願いいたします。ご入金の確認が取れ次第、予約が確定いたします。
      商品の出荷準備が整いましたら、残金のお支払い方法および振込先口座を記載したメールをお送りします。メールの案内に従い、2週間以内にお支払いをお願いいたします。
      残金のご入金が確認でき次第、商品の出荷準備を開始いたします。期限内にお支払いの確認が取れない場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

商品の引き渡し時期

    • 国内在庫がある商品は、通常ご注文から7営業日以内に発送いたします。在庫状況によっては海外からのお取り寄せとなるため、発送まで5~12週間ほどお時間をいただく可能性があります。
    • Pre-Order(予約)商品は、配送予定日が決定次第、メールにてご案内いたします。

商品の売買契約の申し込みの撤回

    • 予約申込金をお支払いいただいたPre-Order(予約)商品は、お問い合わせ またはマイアカウント内のご注文履歴よりキャンセルが可能です。ご注文から24時間を超えた場合、特別な事情により商品をご用意できなかった場合を除き、予約申込金の返金はいたしかねます。

返品・交換について

以下の場合を除き、商品到着後30日以内であれば、初期不良に限り返品または交換を承ります。

    • 商品到着後31日を経過している場合
    • 事前に当社へご連絡をいただいていない場合
    • 当社ウェブサイト以外でご購入された場合
    • ご購入者ご本人以外からのご依頼または返送の場合
    • 商品購入時の地域・国以外からのお申し出の場合
    • すでに会員登録が削除されている場合
    • お客様の責任により破損・欠損・汚損・故障が発生した場合
    • 梱包材・パッケージ・カートンボックス等の破損・欠損・汚損の場合
    • 当社が初期不良と認めていない不具合である場合
    • その他、当社が不適当と判断した場合

いかなる理由であっても、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。