冥王率いる闇の軍勢が充実!新宿ギャラリーがウルク=ハイに襲撃されています。

冥王率いる闇の軍勢が充実!新宿ギャラリーがウルク=ハイに襲撃されています。
By プライム1スタジオ 4 years ago 9413 Views

まずはこちら。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」一作目「旅の仲間」に登場し、観客に鮮烈な印象を残したウルク=ハイのリーダー格「ラーツ」です。今回初展示!

その狂暴さで旅の仲間一行を襲撃。ボロミアを手にかけたその恐るべき姿が完璧に再現されています!


厳ついご尊顔をとくとご覧あれ!特徴的な白いフェイスペイントもイメージ通り。


残骸から作り上げたかのような荒々しい甲冑も劇中そのままの出来栄え。

ウルク=ハイ特有の不気味な肌の質感にも注目です!

ベース部分の作り込みも抜かりなし。劇中場面の切り取り方が見事です。

そしてそして、ラーツのほかにも恐ろしきケダモノが…

ラーツと同様今回初展示となる「ウルク=ハイ バーサーカー」です!


ヘルム峡谷の闘いにて大軍勢で現れたウルク=ハイの中でも特に印象的なスタイルを完全再現!


まるで魂が凍るような咆哮が今にも聞こえてきそうな鬼気迫る造形!身体中を矢で射抜かれながらもなお暴れ続ける様が恐ろしい…


不気味な仮面と鋭くのびた牙が凶悪さを物語ります…。

筋骨隆々…!こんなのに襲われたらひとたまりもありませんね…。

手形マークが印象的な闇の軍勢の旗も、質感にこだわりファブリック再現。見事です。

こちらも激闘を感じさせるベース部分。散りばめられた武器や装備品のディテールにも是非目を凝らしてみてください。

こちら2点は今後随時ご予約開始予定。皆様楽しみにお待ちくださいませ。


あなたも新宿ギャラリーショップで、闇の軍勢に襲撃されてみては??



2020.6.27 プライム1スタジオ