”カワイイ”に包まれるとびきり空間!新宿スタッフが『Cutie1 HARAJUKU』に行ってみました。

”カワイイ”に包まれるとびきり空間!新宿スタッフが『Cutie1 HARAJUKU』に行ってみました。
By プライム1スタジオ 4 years ago 9869 Views

というわけで、原宿駅に到着です。原宿来るの何年ぶりだろう…

最近駅舎が新しくなりとてもオシャレで綺麗になった原宿駅ですが、あえてそちら側ではなく新宿寄りの竹下口から降りましょう。

すると目の前にはお馴染み竹下通りがまっすぐ伸びております。ではここを進んで行きましょう。

両サイドにはいろんなお店が立ち並びなんとも賑やか。歩いているだけでも楽しくなります。

タピオカやクレープ、美味しそうなスイーツのお店もいっぱい…。見なかったことにして先を急ぎます。

はい、竹下通りを抜けました。

すると目の前に横断歩道が。ここを渡りましょう。

横断歩道を渡ったら、さらにまっすぐ進みましょう。いわゆる”裏原”方面に向かって行きますよ。

どんどん進んでいきます。

このあたりもオシャレなお店がたくさんで楽しいですねー。

すると、左角にコンビニが見えてきました。ここを左に曲がりましょう。

曲がったらさらにまっすぐ。

たしかこのあたりのはず…

!!!!ありました!到着ー!

こちらが6/1(月)にオープンいたしましたオフィシャルショップ『Cutie1 HARAJUKU』でございます。

ビッグサイズのキューティ達がずらりと並んでお客様をお出迎えしています。

外観からもうすでに可愛さ全開!

それでは早速潜入です。マスクと手の消毒を忘れずに…と。

まず入口正面には各種キューティ1リーフレットと、オリジナルグッズ・キューティ1DCアクリルチャームの自販機が!そしてその上には…

もう見るだけでワクワクしてしまうオリジナルグッズ各種が可愛くディスプレイされています。

ん…??なにか視線を感じるぞ…。上を見ると…

君たちそんなところに!!ここではいろんなところに可愛さが潜んでいます。油断出来ません。

そしてさらに店内に足を進めると…

そこはまさに夢の空間!1階はグッズとフィギュアのフロアになっています。

キューティ1のメインライン、DCキャラクターシリーズとベルセルクシリーズがずらりと並びます。

そして『Cutie1 HARAJUKU』の魅力は、各種オリジナルグッズの品ぞろえ。

その可愛さにハマってしまうこと間違いなしですよ。

店内にはオリジナルのジオラマも多数展示されていますよ。どれも世界観が素晴らしいので是非見ていただきたいです!

はい、そして『Cutie1 HARAJUKU』には2階がございます。

階段を上がってみましょう。ドキドキ…

階段横の壁のイラストに注目!ここだけでもずっと眺めていたいほど…。そして、階段を上がりきって左を向くと…

!!!!まさに”カワイイ”の異空間が広がります!

こちら『Cutie1がチキュウに住み着いている』というコンセプトのフォトスペースになっています。

とにかくその細かなこだわりは画像ではお伝えしきれないほど!是非とも実際にご覧になっていただきたいオススメのスペースとなっていますよ。

ちなみに店内は全て写真撮影OK!バシバシ撮っちゃってください。

そしてそして、『Cutie1 HARAJUKU』オープンに伴い、キューティ1の今後のラインナップ予定が発表になりました。

国内からは「北斗の拳」「デビルメイクライ5」「タツノコ・キャラクター」!海外からは「ワンダーウーマン84」「バーズ・オブ・プレイ」そして「IT」という期待のラインナップ!それぞれのキャラがどんな風にキューティ1に落とし込まれるのか、今から楽しみです!

さて、そんな『Cutie1 HARAJUKU』では、只今オープン記念キャンペーンを実施中です。

フィギュア「Cutie1シリーズ」いずれか2体ご購入で『非売品 Cutie1オリジナルTシャツ(赤・白・黒いずれか)』をその場でプレゼント!

フィギュア「Cutie1シリーズ」いずれか3体ご購入で『Cutie1オリジナル「ブランク」ショップオープン記念版』をその場でプレゼント!

皆様この機会をお見逃しなく!

さらに、SNS投稿キャンペーンも実施中です!

店内の写真を撮影し、感想とハッシュタグ「#Cutie1」「#キューティ1」を添えてSNSに投稿していただきますと、限定缶バッジ×2をその場でプレゼント!

ぜひお店に遊びに行ってツイートしてくださいね!

Cutie1の最新情報はこちらをご覧ください!↓

【公式HP】https://cutie1.com/

Instagram: https://instagram.com/prime1studio/
Facebook: http://facebook.com/Cutie1Toys
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC3Kn2726bD0cFGxewt8_pRg

ショップ住所はこちらになります。

【住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-19-17静雲Ⅱ 1F

【営業時間】 11:00〜20:00

遊びに行けばますますCutie1のファンになること間違いなし!皆様のご来店心よりお待ちしております。



2020.6.5 プライム1スタジオ