【イベント報告】原宿でキューティ1×クレープ大作戦!『オリジナルクレープ食べちゃおう!キャンペーン』アフターレポート

【イベント報告】原宿でキューティ1×クレープ大作戦!『オリジナルクレープ食べちゃおう!キャンペーン』アフターレポート
By プライム1スタジオ 4 years ago 4605 Views

6/1にオープンいたしましたキューティ1ショップといえば原宿!原宿といえばクレープ!というわけでこんなキャンペーンが開催されました。

題して『Cutie1HARAJUKU OPEN記念 Cutie1オリジナルクレープ食べちゃおう!キャンペーン』!

内容はというと…

6/27(土)、6/28(日)の2日間、原宿にキューティ1オリジナルキャラクターをイメージしたクレープのキッチンカーが登場!ショップで商品500円以上ご購入でなんとお好きなクレープをプレゼント!さらにキッチンカーでクレープをご購入でなんとショップで使える500円クーポンをプレゼント!という、これちょっと大丈夫か?あとで怒られたりしないか?と心配になっちゃうくらいの太っ腹企画!ショップオープンのお祝いということで賑やかに開催されました。

イベント初日。Cutie1HARAJUKUのショップから歩いて約5分の場所にクレープのキッチンカーが開店!キューティ1のフィギュア達もずらっと並んでディスプレイされ、カラフルでとっても楽しい雰囲気に。

スタッフのみんなもキューティ1ガールズの衣装に身を包んでお客様をお出迎えです。


そしてやっぱり気になるのが、キューティ1オリジナルキャラクターをイメージしたクレープのラインナップ。

まずこちらがブランクをイメージしたクレープ。

イメージカラーのホワイトを基調に、バナナ×ポップコーン×クリームチーズ×はちみつ×クラッシュアーモンド×ホイップという絶対美味しいこと間違いなしの組み合わせ!

食べたかった食べたかった食べたかった……

そしてこちらがモッシュをイメージしたクレープ。

チョコアイス×チョコフレーク×チョコスプレー×チョコソース×ホイップというまさにチョコ好き悶絶のチョコの沼!

食べたかった食べたかった食べたかった……


そしてもう1点がローストをイメージしたクレープ。

ローストのカラーのレッドにちなんでローストチキン×チリソース×レタス×チーズ×黒胡椒というラインナップで唯一のお食事系!ここで1点あえてお食事系を入れてくるところがさすがだなわかってるなと。

食べたかった食べたかった食べたかった……

ちなみに原宿勤務スタッフに、新宿ギャラリーショップまでクレープのデリバリーを懇願したところ丁重にお断りされました……泣


クレープキッチンカーとショップではスタッフがキューティ1特製うちわをプレゼント。どの柄もカワイイ!イベント初日の27日はとても蒸し暑かったので、早速使っていただいた方も多かったのでは?

そんなこんなで初日はクレープキッチンカー、ショップともに大盛況!


翌28日はあいにくの雨模様。ですが午後からなんとか天気が回復!


ショップのほうでもキューティ1ガールズがお出迎え。たくさんのお客様に楽しんでいただけたようです。


『Cutie1 HARAJUKU』がオープンして本日で約1ヶ月。これからもいつ行っても楽しいショップとあっと驚く楽しいイベントを開催していけたらと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


そしてそして、クレープ食べちゃおう!キャンペーンの賑やかさに紛れ、ついに”それ”がショップに現れたようです…。

じゃーーーん!ついにお披露目となりました!『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のペニーワイズのキューティ1!

ペニーワイズとキューティ1、親和性高そうだなと思っていたらやっぱり親和性高かったですありがとうございます!

こちら、“それ”が見えたら、終わり。ではなくきちんと発売されますのでご安心を。皆様、続報を楽しみに待っていてくださいね。


Cutie1の最新情報はこちらをご覧ください!↓

【公式HP】https://cutie1.com/

Instagram: https://instagram.com/prime1studio/

Facebook: http://facebook.com/Cutie1Toys

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC3Kn2726bD0cFGxew...




2020.7.1 プライム1スタジオ