今後のギャラリーショップテーマ予定を公開!

今後のギャラリーショップテーマ予定を公開!
By プライム1スタジオ 5 years ago 3544 Views

プライム1スタジオギャラリーショップのエキシビジョンカレンダーを大公開!!


新宿マルイアネックス7Fの一角を様々なカラーに染めている展示テーマの、今後のラインナップがこちら!


現在:日本文化「WOW!!JAPAN」

ドラゴンボールZの悟空、ベルセルクのガッツ、エヴァンゲリオンなどの日本の漫画とアニメのキャラクターに基づいています。


7月中旬:ジュラシックワールド/ミニオン

ジュラシックパークへようこそ。恐竜好きの方、黄色カワイイ生き物に会いたい方のための空間に。


9月:バットマン誕生80周年記念

皆さんとともにバットマンの80周年を祝いたいのです。


10月:SF&ホラー

怖いものは好きですか?それなら私たちはみんな☺

そしていくつかのサイエンスフィクションに関連する作品をお見せします。


11月:ビデオゲーム2

ゲームは正義!皆に愛され、人気のテーマよ再び。


12月:後日発表

しばらくお待ちくださいませ。お伝えできることを楽しみにしております。


あなたの気になるテーマはどれでしょうか?

どの展示テーマでも、関連グッズを多数準備しております。

中にはその場でしか巡り合えない貴重なオリジナルグッズもあるかもしれませんよ・・・


いつでもあなたのご来場を、万全の態勢でお迎えいたします!



※表示された画像、テキストは予定段階のものです。実際の展示時に掲示されるものとは限りません

※展示テーマは予告なく変更する場合があります



2019.6.27 プライム1スタジオ