純白を紡いだレース、透き通るような素肌。
全高163cmの名探偵が、ウエディングビキニで登場
TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』から、ウエディングビキニVerのシエスタをライフスケールマスターラインでフィギュア化!
しとやかな微笑み、左手をベールにやる仕草、柔らかなボディライン。名探偵の知的で優雅な可愛らしさを、すぐそばにいる感覚を味わえる、全高163cmのヒューマンスケールで繊細に表現しました。淡いグラデーションで彩られた素肌は、透明感あふれる仕上がり。輝くような白銀の髪、たくさんの光を湛える瞳も作中そのままの美しさです。
そして赤いリボンが目を引くウエディングビキニは、ファブリックで丹念に仕立てました。上品な透け感を演出するレースとチュール、豊かな光沢を放ちながら揺れるフリル。さまざまな生地やあしらいにより、純白の尊さを伝えています。またベールとスカートは脱着が可能。清楚なホルターネックビキニ姿もお楽しみください。
また本体の素材には軽量で強度があり、経年変化にも強いFRP(繊維強化プラスチック)採用。コレクションルームに迎えた時の姿のまま、長く一緒に過ごすことができます。
名探偵の魅力をあまねく注いだヒューマンスケール、ぜひあなたのもとに!
製品仕様:
ご注意
- 写真は製品サンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。
- ご使用のモニターにより実際の色と違って見える場合があります。
- 本製品は一点一点手作業で仕上げておりますので、それぞれに若干の個体差がございます。予めご了承の上お買い求めください。個体差を理由とする返品・交換はお受けいたしかねます。
- 商品サイズ・重量は開発段階のものを計測しておりますため、お手元にお届けする製品に対しては10%程度の誤差・個体差が生じる可能性があります。什器などは余裕をもってご用意ください。
- 発送は、準備が整い次第となりますが、生産スケジュールの関係で、発送日が遅れる可能性もございます。ご了承の上、予約購入頂きますようお願い申し上げます。
©二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし2製作委員会
Life Scale Masterline The Detective Is Already Dead Siesta