「…ゲールマンの狩りを知るがいい」
閉ざされた花園に、最初の狩人を立体化
SIE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアが生んだ『Bloodborne』。この傑作アクションRPGから、最初の狩人「ゲールマン」がアルティメットプレミアムマスターラインのラインナップに登場。
穏やかな口調で助言を送る、どこか陰が指す車椅子の男。彼が目の前に立ち上がり、あなたの選択に応えようとする瞬間の迫力を、1/4スケールに封じ込めた作品です。左足に重心を置き、外套をゆらめかせる姿には終末の気配が。年老いていること、義足であることを忘れさせる、研ぎ澄まされた空気感を前傾のポージングで表現しました。
狩帽子の下には、深く刻まれたシワとダークグレーの髪。沈んだ眼差しは鋭さと共に、後悔や哀しみの色も宿しています。狩装束は微細な色落ちや毛羽立った風合いを与え、悠久の時を経た布の質感を再現しました。革靴のやれた雰囲気も年月を感じさせます。そして右手に握った葬送の刃、左手で持つ散弾銃も素材に応じた経年変化を施し、リアルな重厚感を生みだしています。
特製ベースは門の向こうにある、あの閉ざされた花園をイメージしたもの。ひび割れた墓標や腐食した鉄柵を囲むように群生する白い花が、選択の瞬間を鮮明に浮かび上がらせます。
さらに本ボーナス版には、変形前の葬送の刃が付属します。巨大な曲剣で繰り出すのは、華麗な連撃。ディスプレイの幅を広げ、想像力を刺激する限定アイテムです。
最新の造形・彩色技術により、ついにプライム1スタジオの『Bloodborne』シリーズに現れたゲールマン。今も長い夜と夢を生きる、すべての狩人たちへ贈ります。
※本ボーナス版は、日本国内ではプライム1スタジオオンラインストアでの取り扱いとなります。
製品仕様:
- 右手パーツ×1(葬送の刃 [大鎌])
- 特製ベース
- ボーナス特典:右手パーツ×1(葬送の刃 [曲剣])
ご注意
- 写真は製品サンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。
- ご使用のモニターにより実際の色と違って見える場合があります。
- 本製品は一点一点手作業で仕上げておりますので、それぞれに若干の個体差がございます。予めご了承の上お買い求めください。個体差を理由とする返品・交換はお受けいたしかねます。
- 商品サイズ・重量は開発段階のものを計測しておりますため、お手元にお届けする製品に対しては10%程度の誤差・個体差が生じる可能性があります。什器などは余裕をもってご用意ください。
- 発送は、準備が整い次第となりますが、生産スケジュールの関係で、発送日が遅れる可能性もございます。ご了承の上、予約購入頂きますようお願い申し上げます。
© 2025 Sony Interactive Entertainment Inc.
Ultimate Premium Masterline Bloodborne Gehrman Bonus Version