予約商品ご注文時のご注意

【重要】ご注文には注意事項への同意が必須です。 下記の注意事項をよくお読みのうえ、十分ご理解のうえでお手続きください。

個体差について

    • 本製品は一点一点手作業で仕上げておりますので、それぞれに若干の個体差がございます。予めご了承の上お買い求めください。個体差を理由とする返品・交換はお受けいたしかねます。
    • 商品サイズ・重量は開発段階のものを計測しておりますため、お手元にお届けする製品に対しては10%程度の誤差・個体差が生じる可能性があります。什器などは余裕をもってご用意いただくようお願い申し上げます。

予約申込金について(PayPal決済)

予約申込金についての記載がある商品は、ご予約時に申込金が必要となる商品です。ご注文後、申込金のお支払い手続きをいただく事で、予約注文が確定となります。
予約注文の申し込みと同時に予約申込金が決済されます。残金は毎月の分割払いまたは配送時の請求となります。予約申込金の決済が完了した時点で、予約注文が確定となります。

予約申込金について(銀行振込決済)

銀行振込での決済の場合、予約注文から二週間以内に予約申込金、または予約申込金を含む全額の入金をお願い致します。予約申込金の振込が完了した時点で予約確定となります。
予約注文から二週間以内に予約申込金または全額をお支払いをいただけなかった場合は、ご予約は確定せず、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

予約キャンセルについて

ご予約確定後、当社側の何らかの事情により、お客様向けの商品がご用意できなかった場合、予約申込金は全額返金いたします。
予約商品をお客様の都合によりキャンセルする場合は、お支払い頂いた予約申込金はいかなる理由によっても、返金はいたしません。
また、返品やキャンセルの内容が以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合、会員登録停止・抹消の措置をとらせていただくことがあります。

    • キャンセル・返品・交換が、営利目的の転売であると当社が判断した場合
    • 複数のアカウントを同一人物が所持していると当社が判断した場合
    • キャンセル・返品・交換の回数、数量が著しく多いと当社が判断した場合
    • 当社の限定商品、またはセール品のキャンセルをした場合
    • その他、ご利用いただく事により、業務に支障をおよぼす恐れがあると当社が判断した場合

商品の出荷予定時期について

予約商品の出荷予定時期は、商品ページの「出荷予定」に記載されています。入荷予定時期は目安となっており、当社の生産の都合により、先納・遅延、または分納となる場合があります。

詳細は利用規約をお読みください。